--.--.-- / Top↑
面倒だから分けましたw


昨日、ようやく金剛ちゃんが来たのでなんとか近代化回収の第一段階は終わりましたが次行くまで時間かかりそうというか2-4が羅針盤のせいで突破が出来ていませんwwwが金剛ちゃんを出すのに戦艦しか作ってなかったので軽巡や駆逐艦も作っていきたいと思っています。

あと弾薬の減りが気になってきましたが燃料が不足がちですが日中は遠征で3艦隊使えるようになったのでましになりそうですw


金剛四姉妹+空母系2で突破したいと思っています。




当面の目標は
・2-4の突破
・E-2の突破で能代ゲット

今後、育成してみたいのは

・加賀
・能代



とりあえずは皆様に一歩でも近づけるようダメ提督は毎日頑張ります!
2013.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2506-6dc0c501
