--.--.-- / Top↑
目標のE2と2-4の突破出来ましたw特に2-4は1か月ほど足止めくらっていましたw

メンバーはうろ覚えですが

2-4

旗艦 北上改LV40 赤城改LV38 千歳航改LV40 金剛改LV36 最上改Lv31 霧島改LV42

ちなみに判定勝ちだったので完全勝利での突破じゃないですが勝てばいいんですよね?

E2

旗艦 北上改 適当な艦娘×2、赤城改、陸奥、伊勢改

脱げた娘が多かったのでこのようなメンバーでとどめを刺しましたw

僕が高校時代を過ごした能代をゲットしたので満足ですがこの娘、セリフがいちいち長いし、脱げたらほぼ上半身まっぱですねw

イベントが延長したみたいなので来週末にE3を突破したいと思ってますw


写真に所持娘を上げましたが駆逐艦が育ってないので3-1、3-2で稼ぎたいと思ってますw

2013.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2507-bbc31e63
