--.--.-- / Top↑
リトバスの本番スタート!













































結末を知っていても忘れている部分を思い出しつつ見てました。鈴は前回の恐怖が染みついてああなったんだと思いますが已む得ないかな…

リトバスを結成することになるんですが順番を忘れていますが確かこうだったはず

真人→謙吾→恭介

リトバスのヒロインは野郎たちなのはやったことある人なら理解できるはずw

展開は早いですが原作に忠実なので今のところ100点満点中100点を付けてあげてもよいです。1期でおおよそのイベントは消化していますし、ただ筋肉エンドがなさそうなのが残念w
2013.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2509-dca79379
