--.--.-- / Top↑
リアルが忙しかったので久々の日記ですw

ここ2週間は演習と一部のデイリーしか行っていなかったので資材が1万超えましたw

最近は時雨、響、夕立、雪風、比叡、金剛と雪風以外を改2にしたいと思っているので集中的に鍛えていましたが


時雨がようやく改2になり、夕立、金剛ちゃんも今週中には改2にできると思います。夕立、金剛が改2になったら大井っち、加賀さん辺りを鍛える予定です。


建造ですが雪風に運を吸い取られているせいかまったくもって狙った艦娘が来ませんw

開発も資材に少し余裕があるうちにある程度開発したいと思っていますw


今週の目標

・夕立、金剛を改2へ
・響をLV60代へ
・比叡をLV70代へ
・日向、衣笠、瑞鶴、飛龍、島風のいずれかの入手

以上
2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2511-303e48ff
