--.--.-- / Top↑
関東圏だと同日にまどマギ10話があったんですが内容、構成ともにほとんど一緒でしたw

目的は厳密にいうと少々違いますが誰かのためって点でいうと同じ2人のお話でしたw

ほむほむはまどかに出会わなければたぶんあそこで死んでいただろうし、恭介もあの世界を作らなければあの2人は絶望で壊れるだろうし…

2人とも結構ボロボロになっていたね…


そーいやほむほむって本来の願いを自力でかなえましたね…



リトバスの話なのにほむほむの話をしてしまうぐらい今回は似たような回でしたw決して総集編じゃないよwww
































































次回は野郎どもに感動させられまくりのクライマックス回です!
2013.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2512-e07df8ba
