--.--.-- / Top↑
7話

軍隊のおっさんは浅倉臭がしますねw


そして衝撃の西瓜が登場wリアクションもおなじみの西瓜!?ですねw

おっさんもあっさりやられましたねw

みっちーが腹黒いwww


8話

バナナがマンゴーになりましたがおなじみのリアクションはもうお決まり過ぎて面白いわwww

マンゴーは割とかっこいいと思いましたが相変わらず主人公があほの子過ぎてもうたまらん!!


9話

みっちーが腹黒すぎて今後、敵にまわりそうな気がするというかさやか臭がするw

次回、ライダー大集結で物語も一気に進むはずw


というかいつまで虚淵が脚本なんだよ!単独で全部書けば敏樹以来の快挙だぞ…
2013.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2513-86019ca7
