--.--.-- / Top↑
※諸事情により、明けましておめでとう日記は書けないので書きません


1週間ばかり実家に帰省していました。実家だとパソコンができる場所が両親の寝る部屋だったため1日30分程度しかできませんでしたがイベントは攻略しましたw

攻略メンバー
初期
イオナ、ハイパーズ、雪風改、時雨改2、翔鶴改

戦艦ルートを避けるため最終的には以下のメンバーで突破しました。

イオナ、ハイパーズ、雪風改、時雨改2、千歳改2

使える時間の関係上バケツを大量に使ったのでしばらくはバケツと正規空母の使用を控えます(正規空母を使わない理由は察してください)。


まあ、五十鈴を改2へしたり、まるゆ、三隈の開発をしていました。


イベント終了までにレア艦(特に瑞鶴)を一通りゲットしたいと思っています。


駆逐艦をちゃんと育成していたおかげで今回のイベントはクリアできたのでよかったと思っています。

以上
2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2518-85134fdf
