--.--.-- / Top↑
この前実家帰ったら鳥海(ちなみにカラー)の写真があったんですがどうやらうちの一族で乗船していた人がいたようです。落下傘作戦で戦死されたようですが…

なんか艦艇の写真があるのは覚えていたんですが鳥海でした。実家には戦死された一族の方のでかい墓があるので実家にいた時はお墓参りの時期は毎回線香をあげていたりしました(ちなみにお墓というか石碑?実家敷地内にあります)。


そういやイベントが終わりましたが実家滞在中と重なったせいか1日30分しかできなかったのでイベント攻略しかできませんでしたが一応、ドロップ報告

・伊勢 ∞
日向は0!!

・イク
遠征要因で確保w

・ゴーヤ
戦力として育てています。
・舞風
・巻雲
なぜか巻雲に関しては1-4で拾えましたw

瑞鳳はとっくに所持していたので問題ないんですがほしかった娘

・日向
・衣笠
・島風
・長波
・瑞鶴

翔鶴を秘書官にしたくない理由が独り言が怖いからwなので最近は潜水艦の娘たちからランダムですwww

大型建造も散々だったので資材不足(特に赤城さんの主食が不足気味)のせいでしばらくは資材回収がメインかな?

以上


金枠で伊勢しか出ないのは気のせいかな…
2014.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2520-8d170e98
