--.--.-- / Top↑
3-4,4-3,4-4,5-1,5-2を1週間以内に突破しましたwあとは鬼畜5-3を攻略するだけでとりあえずは通常マップは終了出来ますw

3-4 戦艦がうざかったw
4-3 羅針盤に嫌われていたけどボスは判定勝ち
4-4 4回の挑戦で終了w
5-1 大破が出まくってなかなか進めなかったけどボスは1回でクリアw
5-2 比叡改2が2回削りそこなったけどボーキはあんまり消費なしでクリアw赤城さん、加賀さんを久々に集中的に使いましたw


今週中には全マップ攻略と行きたいところw


今の段階でLV80代すらいない状況ですが今後はカンスト娘を作りたいですねwこのままだとLV100でカンスト0もあり得るのでwww
2014.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2525-0a6e7ffc
