--.--.-- / Top↑
残り一撃となっていた5-3も支援艦隊が一発で沈めてくれたおかげで無事、通常海域をすべてクリアできましたw

LV90代の娘もおらず、80代ですら金剛改2のみの中良くクリアできたなと思っています。

あとは図鑑埋めですが初風や島風、大和など大量に残っていますが焦らず回収していこうと思っています。

まあ当面は潜水艦プレイで資材集めがメイン、ある程度たまったら大和狙いの大型建造をやる感じでやります。そろそろ例のレベルまで育てないとな…

今週は伊8と島風の確保が目標かな?

初風は3-4のボスにたどり着く自信がないのでイベント待ちですw


以上
2014.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2528-2399c8c5
