--.--.-- / Top↑
今朝、金剛改2がカンストしました。


カンスト2番手候補は北上さんですが赤城さん、翔鶴姉辺りをカンストさせたいですね~


また、長門さんもようやくわが鎮守府に着任したので建造で残っているのは

大鳳
大和
あきつ丸

と強敵どおりなので週1ペースで気長に頑張りたいと思っていますwww

改造と武蔵を除けば

初風、夕雲、秋雲といつの間にか残り少なくなっていましたがどれも難関www


【攻略】
5-4を初日に攻略し、ドロップも卯月、弥生、阿賀野、長波と持っていない子を結構ゲットできましたが最近はドロップが酷くRJとかばかりですw

いつの間にか初の中将ですがどうせ大佐まで落ちるんでwww


今月の目標は

・提督LV100
・時雨改2、翔鶴、赤城、北上、最上をカンスト
・新海域制覇
・大鳳のゲット

特に大鳳は能登さんなのでぜひとも育てたい娘なので頑張りたいですw
2014.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2529-3d5873a0
