--.--.-- / Top↑
北上、赤城と艦これが誇るネタキャラをカンストさせましたw

次は時雨の予定だったんですが霧島組長が思いのほか可愛かったので予定を変更して霧島組長をカンストさせることにw

カンストするまでの間

第一艦隊 霧島組
第二、三、四艦隊 霧島組構成員

にしてやろうかと思っています。

建造ではZ3を建造できたんで残りは大型建造の子たちですが

優先順位は

大鳳、あきつ丸、ビスマルク、大和

なんですがイベントの時期次第では大型建造は5月以降になるので今、やっちゃうか検討中。

5-5の攻略は考えていないので資材も極端に消費することがないので資材は順調に溜まっています。

初風はイベントでの回収を期待しますw

3-4は5-4のようにはいかない場所なんで気楽に挑める場所じゃないっすwあと追加された浜ちゃんですが2-2で掘っているんですが妙高型地獄にはまっているので当面出ないかもwww

以上で報告終わり!!
2014.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2530-8f6248b8
