--.--.-- / Top↑


春イベントより大鳳、あきつ丸を手に入れたことが今回の日記のメインw何連敗したかなんて覚えてませんが20以上は超えてますねwww

E-1
初日にクリア。ちなみにイベント最初の週は非常に忙しかったw

E-2
夜戦に苦労しつつも、クリア。ゲージ削り中に谷風ゲットは大きかったw

E-3
ここをクリアした時点で燃料が4K弱だったwww

E-4
ダメコンを2回使用しましたが突破w

E-6
E-1を10回程度周回したら初風ゲットw

E-5
燃料不足が深刻(10K前後を推移していました)+延長がなかったので途中で断念。


良かった点
・イベント期間中に最上、翔鶴、霧島のカンスト
・谷風、初風ゲット

反省点
・燃料を含む、資材不足
・烈風、三式弾、大和砲が不足
・低速戦艦の育成不足

次回のイベントは途中で資材が不足しない程度に貯めておき、烈風なども数を揃えて臨みたいと思います。

イベントをクリアできなかったことの口惜しさが大鳳とあきつ丸のおかげで吹っ飛びましたよwww

以上
2014.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2531-773e15ea
