--.--.-- / Top↑
結果は全敗。回らないと魔法使いは難しい。いまいち使いこなせないな~。紫崎さんハンドルネーム間違えてしまってごめんなさいm(__)m

一戦目 Agent Tさん
デック シャイン
対戦前に約束どおりのトレードをしてからスタート。結果、初手が最悪で粘ってみたもののDRには勝てません。というわけで、負け

二戦目 Kさん
デック ベルゼブX
当初はウィニーかと思いましたが中盤にベルゼブが進化したのでまさかと思いましたがベルゼブX登場。一枚は焼けましたがそれまででいつもどおり粘りに粘り、負けました。結局、30分ぐらいは戦ってました。


その後はE7の鑑賞会となり、いつもの考察をしてフリーバトルをしました(テラさんとKさんのおかげでE7のカード全部見れました)


今日、フリーで使った恐怖!べリアルヴァンデモンはなかなかうまく回せました。後日、公開します。


テラさんとKさんに心からお礼を申し上げたいと思います
2007.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/34-9eecbbe7
