--.--.-- / Top↑
台所と玄関と風呂を掃除し終わればとりあえず終了。とんでもなく汚かった。居間を掃除するだけで6時間ぐらいかかった。休憩も含めて

途中でバイト先にケーキを買いに行った。ついでに色々と買ったら結構喜んでくれた。

んで持って今日と明日はぜいたくな食事をするつもり。明後日はどうせ帰るから少しの食べ物さえあればいい。


杏の夕食
・フライドチキン×3
・シーフードのぺぺロンチーノ
・サラダ
・ワイン

普段食えないものをたくさん買ってきた。今日と明日だけだよ。んでもってこれからケーキを半分食べる。一人で四号なら二日は食える

メリークリスマス!
2008.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/907-7f67cce9
