--.--.-- / Top↑
帰省等々でようやく実家のパソコンを触れました

2008年を振り返る

1月 元日に天皇杯を生観戦どうせ二月は大会行かないからという理由で大阪遠征を決行。ちなみに決めたのは一週間前。結構楽しかったです。また行きたいぐらいです

2月 実家でのんびりと。ブログの内容を大幅に変えるきっかけのCLANNADを購入。杏編と勝平編をクリアしました

3月 およそ一ヶ月ぶりに帰京。DBTのチャンピオン大会でチャンピオンなら初。公認も合わせると三度目の決勝進出。三度目の正直はなりませんでした。βにベルブラデックを掲載。

4月 無事二年生に進級。アカデミアが閉店し、大幅に活動機会が減る。んでもって最後の大会を初挑戦の時のロゼバーで優勝。姉さんが名古屋に就職したので初めて名古屋に行ってきました。最後のDBTの大会として名古屋に遠征。食事はおいしいし、色々と勉強になった。電王の映画を見る

5月 PSP版CLANNADを購入。授業中などに進める。んで持って杏を最初にクリア。オリカ制作を始める。月二回ぶんぶくに行くことが習慣となる

6月 特にないにもなかった月

7月 PS2版をようやくクリア。

8月 増発便で帰省。リトルバスターズを購入

9月 5年ぶりにポケモンをやり始めました。リトルバスターズEXを購入。

10月 プラチナを購入。電王の映画を二回見る

11月 友達と秋葉原でカラオケ。公認が終了。しぐさんたちとのカラオケは楽しかった。WSのイベントにも参加。面白かった

12月 DPのイベントに参加

前期が濃密で後期があんまりでした。まあ結構動いたかな?

今年一年は人生の中で一番穏やかでした。来年も僕とブログをよろしくお願いします。お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

来年も良い一年でありますように!
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/909-8f6f8221
