--.--.-- / Top↑
今度は喉痛いです。風邪気味かな?

なので寝ます。今週はまともにネタがないので昨日の対戦で面白いネタがあるのでそれを公開

・初ターン:僕の先鋒ナマズンが卯月さんのユキメノコに初っ端から地割れ(命中30%)を放ち、見事一撃で仕留める。
・ドーブルに胞子撒かれるもののロックオンなしの絶対零度(命中30%)を3発連続外れて反撃して倒す。ドーブル強いです
・ジバコイルに僕のハピナスの冷凍ビーム命中。凍り20%で見事に凍結(特性の天の恵み)。
・そのまま冷凍ビームをちまちま食らわしていき、解凍しましたが力押しで勝利

では失礼します


コメントを返信させていただきます

卯月さんへ
正直言ってドーブルは嫌ですよw

もしかして良太郎君並みに運がないのでは?は冗談ですがたまたまですよ
2009.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/928-0c9a1a75
