--.--.-- / Top↑
出来るような余裕が今までなかったので。気分悪くされたならごめんなさいm(__)m以後気を付けます

レジギガス返却のついでに卯月さんとポケモンバトル。

一回戦
ルール:50戦6対6シングル
メンバー:トゲキッス、ミカルゲ、ルカリオ、ゲンガー、メタグロス、フライゴン
結果:かなりひどいことをしたなと思うぐらいの勝ち方でした
トゲキッスで先鋒をほぼ一方的に沈めて、二番手を見てミカルゲにチェンジして鬼火を撒いたあとルカリオにチェンジ。こちらのストーンエッジも相手の後退でかわされるが波動弾の連発で沈める。その後、ミカルゲにチェンジするもマヒにされる。しかし運良くほとんど行動不能にならず瞑想といたみわけをうまく使い、あくのはどうで一体ずつ落としていくも倒されお役御免。若干うろ覚えですがこのあと普通に倒していき勝利。

自分だけ毎回文句を言って自分は文句を言われて当然の戦いをしてすいませんでしたm(__)m

二回戦
ルール:ルール制限なしの戦い
メンバー:ナマズン、ランターン、ロズレイド、マルマイン、キングドラ、ミロカロス
結果:運ゲーで勝利
伝説のオンパレードでしたが一応雨パのメンバー構成らしく、先鋒は雨を降らしてお役御免。それがマルマインの仕事。その後はキングドラで何体か倒すも雨が切れそうなので途中でランターンとチェンジ。一体落とすも次が悪夢の化身でまるで天罰のごとく僕に襲いかかりました。火炎ミロカロスで対抗するも別の伝説に撃沈され、ナマズンにチェンジ。地割れ一発で撃破し、最後は悪夢。眠らされるもすぐに起きて地割れが運良く命中し、なんとか勝利。地割れが決まらなければ完全に惨敗しそうでした

三回戦
ルール:二回戦のルール+ダブル
メンバー:マルマイン、ゴローニャ、サマヨール、ヨノワール、ミカルゲ、ハピナス
結果:通信エラーで終了
若干押し気味でしたが途中で終了

かなり悪いことしたなと反省中です。申し訳ありませんでしたm(__)m
2009.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/931-6ac7bc90
