--.--.-- / Top↑
相当なネタばれ記事になりそうなので続きからどうぞ

まず16話で渚死亡は確定事項みたいですね。アニメ雑誌の予告などを見るとそんな感じの文面です

17話で汐がようやく初登場し、旅の前半まで進みそう。18話で絆を取り戻すと思います。19話で風子、杏が再登場し、20話で幻想世界の謎が明かされるも汐が皮肉にも渚と同じ病気で死亡。そして物語は巻き戻されると思いますがあっきーと早苗さんの分をやるかでだいぶ違うと思いますが全部の光を回収してトゥルーエンドで本編終了。これが21話か22話までだと思います。17話以降の進み具合が読みにくいです

たぶん、杏にもいくらか割り振られると思うので早くて22話から、遅くても23話からスタート。勝平君も出るかな?たぶん全24話構成でしょうからたぶん以下の構成になると思います

1話 野球
2~4話 春原兄妹編
5、6話 美佐枝さん編
7、8話 有紀寧編
9話 学園編終了
10~21or22話 アフター
22or23~24話? 藤林姉妹and勝平編?
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/943-1434fe89
