--.--.-- / Top↑
明日が締め切りなんでなんとか仕上げます。ついでに英語のテストも受け取ってこないといけません。

杏はレポートを書きつつ、朝6時まで起きていた。その間友人とかなり長い間メールをしていた。普段は返事もろくによこさないやつなのに昨日誕生日といったら返事よこしてそのまま長々と。楽しかったけどねw

ちなみにちょくちょくと博物館とかに行っていたのはのためです

夕食というか本日の最初の飯は皿うどん。昨日買った野菜などを適当にぶっ込んで作りました。やっぱアツアツがおいしいですよ~。アツアツあんかけ対決って本当に熱そうだなと思った

以上
2009.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/956-2c71bf27
