--.--.-- / Top↑
徹夜したけど美魚ルートクリア。無印で一回やっているので新規のシーン以外はオートにして放置プレイ。その間ポケモンをやっていた。

残っているのが
・小毬
・クドリャフカ
・鈴ノーマル&強制終了版
・リフレイン
・筋肉エンド

リフレイン以外は放置プレイでいいとしますが問題はクドリャフカルート。大幅に追加されているとのことなので半分放置してそれっぽい場所で手動でやるはめになりそうです

春休み中に終わらせたい。杏は小毬をやろう。ついでにCLANNADも同時にやる予定

でも明日は自転車を修理しに行かないといけないので徹夜はしないかも

以上
2009.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/963-71a195ba
