--.--.-- / Top↑
正確には10時間1秒でしたけど今までのシリーズで最速クリア達成です。ちなみにミクリに結構苦戦しました。ラグラージがルンパッパに一方的だったので強化アイテムをホエルオーで大量に使ってそっから地震と冷凍ビーム連打で全員撃破!四天王は割と楽でしたよ

さてとラティオスを捕獲するために準備するので失礼します


このあと結局徹夜してしまいましたがカバルドンの育成に着手できそうです。眠いので速攻寝ますw
2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/975-d7274080
