--.--.-- / Top↑
卯月さんから借りてやってみたんですけど時間こそかかりましたが先ほどようやくクリア。無論、一人も味方を殺さずにEDを迎えました。2週目もがんばります


そういや3月にPSP版出るんですが初回限定版を予約しました。秋葉原までの交通費が1000円ぐらいなので近所で買うことにしました。最後の一個だったそうです

追記
久々に近くの大きなブックオフに行ったけど収穫なし。昼食はMパワーを取りました。


コメントを返信させていただきます

卯月さんへ
ありがとうございます。マイペースで頑張る予定です

グロエンドはアドバイス通り後回しにします。僕はそういうのかなり苦手なんで…
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/979-52507c52
