--.--.-- / Top↑
本日は寝坊する確率もあったんですが午前中はお決まりの秋葉原めぐり。いつもの店を回ってきました。購入物は以下の通り

・CLANNAD 光見守る坂道で 一巻初回限定版

若干遅刻しましたがぶんぶくの大会レポート

参加者:ダイさん、グルームさん、Oさん、Kさん、卯月さん、僕
大会形式:スイスドロー
使用デック:ロゼバー
結果:2勝1敗、残200

一回戦
対戦相手:卯月さん
デック:カッパ
結果:残100でスコア上圧勝ですが相手の場が完成していたので逆転勝ちに近いです

やばいなと思いつつ、場が完成する前に削りきろうと思い、ひたすら削ります。そうこうしているうちにカッパが出現し、整い始めてきてピンチになるもロゼバー降臨し、一気に80削る。そのターン中に焼かれるも次のターンにレベルⅢ4体でアタックし、終了。ロゼバーが降臨していなければ虐殺されていたので危なかったです

二回戦
対戦相手:Oさん
デック:アーマー体
結果:残100で圧勝

序盤から騎士団などでアタックし続け、スピードで圧倒し勝利

三回戦
対戦相手:グルームさん
デック:BWG
結果:惨敗

相性が最悪だったので負けが見えていました。序盤からBWGが出てあえなく惨敗

フリーも含めてかなり回ったのでよかった。杏はデレデレ状態の回りでしたねw

4時からほかの大会なので卯月さんと池袋へ移動。その後は渋谷のまんだらけとブックオフを回りましたが渋谷はなかなかいいところです。その後は中野のまんだらけにいって、マックで飯を食って解散しました

以下、後半の購入物
・装着変身ウィングフォーム
・ウィングフォームのスウィングキーホルダー2種類

以上です
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/984-39d85f91
